ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

ブログスターーーート

初ブログ!!!!!

初めまして(^^)

本当に本当に

どこの誰に需要があるか分かりませんが、ブログを始めます!笑 

 

とりあえず、初投稿なので

思いついたことをそのまま書いていきます!

 

もしも!もーーーしも!

このブログに目を通される方がいらっしゃいましたら、

おかしな部分が多々あるかもしれませんがご容赦ください。

 

簡単な自己紹介からスタートします。

熊本県在住、男性(未婚)です。

地元も大学も就職も全て地元熊本でございます。

そう、おそらく熊本大好き人間なのです。(行動力なしなだけ)

 

ブログを始めるきっかけについても少しお話致します。

私はこれまで自慢じゃないですが

自慢じゃないですが

29年間、何も考えずに生きてきました。。。

 

仕事のことも恋愛のことも将来のことも

ほとんど何も考えずに今を迎えてしまいました。

 

そんな私ですが、

今年に入り、彼女に振られてしまい、

長らく落ち込んでいました。(今も引きずってる)

そして、この別れをきっかけに

ようやく自分自身に少しずつ向き合いはじめました。

 

これまでの人生で

何か本気で努力をしたことがあるかと考えると

自信を持って言えることが一つもありません。

 

勉強も中途半端、スポーツも中途半端、就活も中途半端、仕事も中途半端

全て努力をせず、周りに流され、このくらいでいいかという感情で

ここまで生きてきたと思います。

 

大学生の時、ここまで遊ぶかというほど遊び続け

そして、社会人になってからも友人と遊びにいったり、

飲みにいったりするばかりの毎日でした。

 

彼女との将来のことなど全く考えておらず、

当然のように振られてしまいました。

 

29歳になり

おれはなにやってんだ。。。

ということで、

何か本気で取り組めることがないかと思い、

自己理解を深めるため

ブログを始めようと思いました。

 

 

もともと、SNSで投稿することは好きなことで

今でもインスタはよく活用しておりますが、投稿する機会は減りましたね。

高校のときはガラケー時代でしたが、

デコログというツールを使い記事を投稿していました!

 

このブログを通して

自分自身の気持ちや想いを表現して、振り返ることで

自己理解を深め、たくさんの『気付き』に出会いたいです!

そして、なにか何でも良いので

自分にプライドを持って、努力ができる人間になる!

人生に遅いなんてないはずだから、人生ここから!!

 

また、他の方のブログも拝見させていただき、自分にどんどん吸収したいです!

 

 

さて、文章もバラバラでまとまりが全くありませんが、

ブログの目標を発表します!!

 

『毎日投稿』

 

私にとっては、えぐい目標です。笑

自分が満足するまで、とりあえず1年間を目標に毎日投稿し続けます。

よし、宣言しました。やばい、宣言をしました!!

 

5年後、10年後にこの投稿を見て

ブログを始めて本当に良かったなと思えますように!!!

 

では、またTOMORROW\(^o^)/