ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

最近のわたくし(2)

こんばんは(^^)

夜分遅くの更新となり、申し訳ございません。

ブロガーさんのようなコメント?をしてみました(笑)

 

昨日の記事で、最近のわたくしのことを書こうと思ったのですが、

話がそれてそれてそれて、たどり着かなかった為、本日リベンジします!

 

 

最近はですね、このブログ投稿を日課にしたのと同時に

肉体トレーニングも始めました(3日目)

 

レーニングの一つでランニングをしております!

これまで全く使いこなしていなかった

アップルの

Apple Watch

・ AirPods

が、活躍しております。

3日目ですが、活躍しております(笑)

 

携帯を家に置いたまま、ランニングにいけるのはいいですよね。

Apple Watch内にナイキのランニングアプリをダウンロードして使用しているのですが

走ったルートや時間、1㎞あたりの平均ペース

さらに消費カロリーや平均心拍数も記録してくれています。

もっと早くから、活用すべきでした(泣)

 

ランニングが終わった後は、

うぉーーーー!!!と歓声が聞こえ、

お疲れさまでしたと優しく女性の方がおっしゃられます(笑)

 

ランニング頑張って良かったとなりますね(3日目)

 

また、AirPodsはワイヤレスなので、ランニングにもってこいですね!!

音楽を聞いて走るのもとてもいいと思うのですが、

わたくし最近ですね、ラジオを聴いております(3日目)

 

恥ずかしながら

Podcastという、インターネットラジオサービスの存在を最近知りました。

 

これまでラジオをほとんど聴いたことがなかったのですが、

霜降り明星オールナイトニッポンから聴いております。

めちゃくちゃめちゃくちゃ、面白い!!!

ランニング中に相当にやけながら走っています(笑)

 

霜降り明星の二人は年齢も近い為、共感できる話がたくさんあります。

ラジオの中で、素で話されている二人が本当に面白い!えぐいです!

 

せいやさんもツッコミをするのですが、勢いがすごいですw

粗品さんの『きゃっは!!!』という笑い声が最高ですねw

 

霜降り明星の話をしておりました(笑)

 

いまの冬のシーズンは、ランニングして体が温まると気持ちいいですね〜

最後の100メートルくらい全力ダッシュするのですが、

最後は体から湯気が出ていますね(3日目)

 

ランニング以外は、

・以前購入したバネの筋トレマシーンで胸筋と腕を鍛える

・寝る前に腹筋

(ともに3日目)

 

ブログを毎日投稿する目標期間を1年間で設定したので

この肉体トレーニングも1年間続けたいと思います!

 

ここに書いたからには、やったりましょう!!

心も体もきれいな人間になったりましょう(笑)

 

継続!!!!!!!

 

では、またTOMORROW\(^o^)/