ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

花見シーズン

こんばんは(^^)

 

夜分遅くに更新失礼致します。

 

早いもので今年ももう3ヶ月が経過しますね。。。

時が流れるのは、本当に早いものです(泣)

 

 

ここ最近は桜がとても綺麗に咲いておりますね。ほっこり。

 

ただ、先週末の雨で結構散ってしまった模様です。

 

コロナの影響か

彼女と別れてしまった影響か

今年は花見しようぜと話になることが本当に少ないです。悲しいもんですな。

 

ただ、先日友人と阿蘇アスペクタという

熊本での桜の名所に行って参りました!!

以前、プレゼントで頂いた一眼レフのカメラを使ってみました(^^)

 

f:id:applehuman:20210323003445j:plain

 

絶妙な曇り空と桜です(笑)

 

こちら、河津桜という種類の桜で

通常の桜より開花が早い桜みたいです。

 

満開の桜に、心を打たれました。

 

来年は、コロナがもっと落ち着いてみんながイベントを心から楽しめますように!!

 

イベントといーえーばーーー

ライブに行きたい欲が最近溢れ出ております(泣)

 

C&KとWANIMAが

だいだいだいすきでライブにもたくさん行ってきたのですが

車で音楽聴いてると

なんか思いっきりライブでストレス発散して

騒ぎたい気分になります。

病んでるのですかねwww

 

ライブなんてコロナのせいでずっとできないだろうし

ファンのみんなではしゃいだりするのもできないと考えると

とても寂しいですね。

 

早く、コロナよ

どこかへ行ってください!!

 

もう3月もあと少し!

人生楽しんでいきましょう(^^)