ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

最近のわたくし

こんばんは(^^)

 

ブログ生活も、はや3日目!

時が流れるのは、早いですな。

もう今年も残り2週間程度になりました。

毎年、言っております 『1年はっや!!!!!!!』

 

今年は特にこう感じた方が多いのではないのでしょうか?

コロナのせいで、たーーーーーーーーくさんのイベントや行事がなくなってしまいました。

花見シーズン以降は、季節ごとのイベントもことごとく中止になった為、

あまり四季を感じられなかったですね。

 

まあ、私なのですが、

4月に彼女と破局したのでどちらにしてもイベントはあまりなかったかもしれません。。(泣)

 

彼女とお付き合いしていた頃は、旅行が大好きで九州は完全制覇しましたね。

運転も好きなので、九州の真ん中熊本から色んな所にかっ飛ばしておりました。

 

もちろん沖縄も行きましたよ!

ダイビングが最高すぎて、今からでも行きたいですね。

沖縄の超絶ブルーな海に潜り、

太陽の光が神々しく差し込む中で 優雅に泳ぐ魚たち

を見た時、

そう、この時にですね

本当に生きてて良かったと思ったんですわ!!

興奮を思い出して、関西弁になりましたわ(笑)

 

タイトルが『最近のわたくし』なのに

全然関係ない話をしておりますね。

自己満足だから、いいですよね(笑)

 

あ、思い出したからもう一つだけ書いとこう。

これまで、私ですね

遊びを計画したりすることが多くて

いつもみんなに提案して、みんなを誘って、集合場所決めて、プランを決めて、等を

しておりまして、休日の暇な日が嫌いな人間でございました。

 

社会人スタートの職場がシフト制だったこともあり、休みの前日(飲み)と当日に予定を

入れまくるのが当たり前になってましたね。

いや、女子か!!ってなりますよね(笑)

 

こんな私なのですが、少し前に友人と会った際に

『最近どうなの〜?』と、聞かれたので

めっちゃ暇よ、いっつも暇。

と答えました。すると、友人から

 

変わったね!大人になったんじゃない?

 

と、言われました。

おれ、大人になったのかな????????

我ながら、精神年齢は実年齢に追いついてないことは間違いありません(笑)

 

その時、考えたのですが

今まで人を誘って遊びを計画していたのに、それを全くしなくなったことに気付きました。

 

コロナが重なったことも確実に関係していると思いますが、

彼女がいたときの方が、友人との予定も大切にしようという気持ちが大きかったような気が

します。

どなたか、物知りな方。

なぜ私がこうなったのか教えて下さい。

○○大学の○○の研究結果で証明されています。等、 教えて下さい(笑)

 

 

では、最近のわたくしの話をします!!いきなり、始まるんかい!!

 

ただですね、もう1000文字を超えるくらい書いてしまったので、

明日 最近のわたくしの話をします(笑)

 

ブログ購読者の方、申し訳ありません。いや、一人もおらんがな!!!

 

一人ボケ、一人ツッコミ楽しいですね(笑)

 

では、また TOMORROW\(^o^)/