ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

NO TITLE (思いつかない。。。)

こんばんは(^^)

ブログ生活二日目でございます。

 

とりあえず、日常生活で感じたことなどをブログに書いていこうと思うのですが

二日目にして、、、

タイトルが思いつかない(笑)

初心者だから仕方ないことにしておこう!!

 

本日は、今年一番の寒波がやってまいりました。

サームースーギーーーーーーー\(^o^)/

 

わたくしですね、

暑がりで冷え性なんですよ。

夏は暑がり、冬は冷え性

そう、タチが悪いんです(笑)

 

先程、ランニングをしてきたのですが

あまりの寒さで手の感覚がなくなり、ポケットに手を入れたまま走っておりました。

ごめんなさい。いや、誰に謝ってるねん。

 

私の知人がこのブログを目にすることはないと思いますが、

一人でボケて、一人で突っ込んで、ブログって楽しいですね(笑)

 

昨日、ブログを毎日更新することを目標にしたのですが、

毎日行うことの目標を5つ立てました!!

  1. ブログ更新
  2. ランニング
  3. 筋トレ(バネのマシーン)
  4. 腹筋(寝る前)
  5. 読書

この5つを毎日行うべく、

私はmacユーザーなのですが、Numbersにて目標シートを作成しました。

 

この5つの行動を一年間続けていきます!

 

そうすると、一年後、より成長した自分と巡り会えるはず。

楽しみですね!!

 

継続は、○なり。

○に入る文字を答えてください。

A、力     B、い     C、お     D、え     

 

はい、私なのですが

お笑いがとてもとても大好きです。

そして、しょうもないことが大好きです。

 

大喜利ですと、IPPONグランプリとか最高ですよね。

腹を抱えて笑っております(笑)

 

また、人を笑わせたり楽しませることも大好きです。

 

笑顔が溢れる人生にするために

努力!努力!努力!

 

継続は、○なり(笑)

では、また TOMORROW\(^o^)/