ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

底辺youtuber

こんばんは!

ではなく、もうおはようございますですねw

 

毎日更新の目標が絶たれるところでしたが、

なんとか乗り越えました(笑)

朝ですが、セーフとしましょう!!

 

タイトルにも書いているのですが、

ブログと共にyoutubeの動画配信もスタートする予定でございます(^^)

 

 

ただいまの時刻 早朝 6;49 ですが

友人とたった今まで動画編集を頑張っておりました。。。

 

全く知識がないパソコンでの動画編集は、とてつもなく地獄でした(泣)

 

たった5分程度の動画を作り上げるのに、

試行錯誤を繰り返し、途中で追加の動画撮影なども行い

かかった時間は合計で12時間以上です(笑)

 

 

途中から、友人と共に笑顔がなくなっていきました。。。

youtuberの方、心より尊敬致します。

 

ブログであったり、youtubeであったり

自分のことを表現するツールが増えたことはいいことですね!!

最近は、私の周りでもyoutubeを活用している友人が多いですね。

 

 

ただいまですね、

睡魔がものすごい勢いで襲いかかってきておりますので

頭が全く回りません。。

 

今日は短いですが終わりにします(泣)

 

みなさま、早朝ですが

おやすみなさいませ(-_-)zzz

 

よい、一日を!!