ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

継続は難しい

お久しぶりです。。。

 

ブログ開設時は勢いよく更新をしていたのですが、

なかなか習慣にすることができません(泣)

 

思いたった時に更新します!!笑

 

わたくし九州在住なのですが、ここ数日は梅雨入りの影響で天気が崩れております。

 

今日は、大雨と強風がすごかったです。

銀行に行ったのですが、

駐車場に戻るまでに台風のような横なぶりの大雨が。

 

傘を差しても意味がないほどの雨だったので

銀行の入り口に4人ほど待機している人がいました。

 

梅雨が終わったら夏がきますね〜

 

夏はあまり好きじゃないです\(^o^)/

 

夏が、というより暑いのが嫌いなだけですかねw

 

今年の夏は、どうせあまり遊び行ったりもできないでしょうから

・カラダを絞る

・サイクリングで追い込む

・ちょっと焼いてみる

 

コロナ禍でも楽しみを見つけていきましょう🚲🚲

 

このコロナ禍で感じること〜

パートナーがいない人は特に暇を持て余す可能性高い(泣)

 

辛い現実です。

 

これまで特に趣味もなく

人と接することばっかりしてきたので

このコロナ禍の時代はわたくしにとって相当堪えます。。。

 

新しい自分を発見するチャンスと捉えて

人生を楽しんでいきましょう!!!

 

ポジティブシンキング\(^o^)/

 

それでは、また更新します!!