ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

YABAI

こんにちは!!

久しぶりの更新となります。。。(泣)

 

約二ヶ月半もの何をしていたのかというと、

純粋にブログ更新を忘れていました。

 

毎日更新なんて、ほざいてた自分がアホらしいです。

目標は、出来る範囲で設定せんかい!おれ!!

 

 

目標は、下方修正しまして

週一の更新を目標にします!!

 

書くことがないので、本日のことを書きます (まだ11時)

 

朝から、本格中華のお店で

汁なし担々麺と炒飯をいただいてまいりました。

 

f:id:applehuman:20210310111825j:plain

 

めちゃくちゃうめえ!!

刀削麺という歯ごたえたっぷりの麺で

スープが絡んで絶品でした!!!

 

がしかし、めっちゃくちゃ辛い(汗)

朝から汗が滝のように出てまいりました。。

 

 

 

そして、こちらのお店なのですが

なんと朝6時から営業されています!

 

昨日の夜にラーメンが食べたくなりふと検索すると出てきました(笑)

 

早朝から麺を食べたくなったら、またお邪魔しようと思います!!

 

そして、現在はマックでパソコンをいじっております!!

ソフトクリーム食べちゃった。でぶ(泣)

 

ダイエット、筋トレもがんばろうと!!

健康体作るぞ!!

 

 

では、また更新します(^^)