ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

たこ焼き

こんばんは!! 今年も残り8日ですね、年越しまで突っ走りましょう! そんな時にやってしまいました、、、 毎日更新目標で開設したブログなのですが、 昨日、、、 友人宅に集まり、、帰宅し、、、 疲れ果てて、、 寝てしまった(泣) 継続する難しさ、習慣…

服を売る

こんばんは(^^)今年も残すところあと10日ほどですね。しないといけないことは今年中に片付けようということで最近大掛かりな部屋の片付けをしました。そうすると、全く着ない洋服が出てくる出でくる、大量に出でくる(笑)洋服を見てるとどこで買ったなぁあ…

ダイエット

こんばんは(^^) とてつもなく寒い毎日が続いていますね。 独り身のわたくしにとっては、寒さ倍増でございます(泣) 人肌恋しいですね。 クリスマスシーズンは余計寂しい気分になりますね。 来年は幸せになってますように!! さて、 タイトルのダイエットに…

底辺youtuber

こんばんは! ではなく、もうおはようございますですねw 毎日更新の目標が絶たれるところでしたが、 なんとか乗り越えました(笑) 朝ですが、セーフとしましょう!! タイトルにも書いているのですが、 ブログと共にyoutubeの動画配信もスタートする予定で…

最近のわたくし(2)

こんばんは(^^) 夜分遅くの更新となり、申し訳ございません。 ブロガーさんのようなコメント?をしてみました(笑) 昨日の記事で、最近のわたくしのことを書こうと思ったのですが、 話がそれてそれてそれて、たどり着かなかった為、本日リベンジします! 最…

最近のわたくし

こんばんは(^^) ブログ生活も、はや3日目! 時が流れるのは、早いですな。 もう今年も残り2週間程度になりました。 毎年、言っております 『1年はっや!!!!!!!』 今年は特にこう感じた方が多いのではないのでしょうか? コロナのせいで、たーーーー…

NO TITLE (思いつかない。。。)

こんばんは(^^) ブログ生活二日目でございます。 とりあえず、日常生活で感じたことなどをブログに書いていこうと思うのですが 二日目にして、、、 タイトルが思いつかない(笑) 初心者だから仕方ないことにしておこう!! 本日は、今年一番の寒波がやって…

ブログスターーーート

初ブログ!!!!! 初めまして(^^) 本当に本当に どこの誰に需要があるか分かりませんが、ブログを始めます!笑 とりあえず、初投稿なので 思いついたことをそのまま書いていきます! もしも!もーーーしも! このブログに目を通される方がいらっしゃいまし…