ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

ダイエット

こんばんは(^^)

とてつもなく寒い毎日が続いていますね。

 

独り身のわたくしにとっては、寒さ倍増でございます(泣)

人肌恋しいですね。

 

クリスマスシーズンは余計寂しい気分になりますね。

来年は幸せになってますように!!

 

 

さて、

タイトルのダイエットについて書かせていただきます。

 

わたくしですね

以前毎日のように、ビールと白ごはんを両方いただいておりまして

プクプクしていた時期がありました。

 

ただ、身長はそこそこあり、着痩せするタイプだと自分で思っていた為

そこまで太ってないやろ〜

くらいの感覚でした。

 

ところが、

結婚式で久しぶりに会う友人に

『お前のこと全く知らない人でも、お前見たらデブて思うよ(笑)』

と、言われてしまいました(笑)

 

そして、わたくしダイエットをぼちぼち始めました。

彼女に振られた後は、本格的に始めましたね。

 

わたくしのダイエット方法なのですが

絶食(夜のみ)

でございます。

 

シンプルに夜ご飯を食べない生活を繰り返し(たまに普通に食べる)

たまーにランニングをしたりしておりました。

 

結果として

この1年間で

17kgの減量に成功

 

健康的な痩せ方ではないですねw

そして、今までどれだけ余分なお肉たちと共存してきたのが分かりました(笑)

 

プラスで、ここ最近より毎日の日課としている

ランニングや筋トレで体を作り上げております。

 

痩せて思うことは、

顔がシュッとなって、昔の自分に戻れてハッピー

階段の上り下りがとても楽になった    

おしゃれがより楽しい         等、 たくさんあるのですが

 

太ってるより痩せてる方が自分に自信が持てますね。

結構当たり前のことを言っております(笑)

 

友人に会うと

え?なんでそんな痩せたの?

と、心配されることもあります。

 

ひと目で痩せたと分かるくらいなので

痩せたと言われることがたくさんで嬉しいですね。

この体重を維持できるように、毎日のトレーニングもがんばります。

 

 

まとまりがない文章ですが、寝ます。

おやすみなさいませ(-_-)zzz