ジンセイココカラ

〜ありのままの姿見せるのよ〜

服を売る

こんばんは(^^)


今年も残すところあと10日ほどですね。


しないといけないことは

今年中に片付けようということで

最近大掛かりな部屋の片付けをしました。


そうすると、全く着ない洋服が出てくる

出でくる、大量に出でくる(笑)


洋服を見てると

どこで買ったなぁ

あのとき着て行ったなぁ と

思い出に浸ってしまっておりました。


そして、

最近はおしゃれする機会も減ったなぁと

ちょっぴり寂しい気持ちにもなりましたね。


もっともっと充実した日々を送りたいです。



そう、そろそろ!

彼女ほしい(笑)

ぼちぼちがんばろーと!!

あ、恋愛のことも今度ブログに書きます



それでですね

着なくなった洋服たちを

リサイクルショップに売りに行きました。


査定金額は、予想していた金額とそんなに

変わらないくらいでした。


あまり洋服にお金をかける方ではないので

すが、

これはちょっと高く売れるかなと思っていた

ニットがですね



300円だったわけですよ(笑)


やっすい/(^o^)\


自分の感覚は間違ってないはずだと信じて

そのニットだけは売らずに別のお店へ


別のお店の査定金額、





200円/(^o^)\/(^o^)\


悔しくなりました。。。



そして、ちょっと遠い別のお店へ


そんなに大きい金額でもないのに

自分何してるんだろうとなりましたね(笑)



そして運命の査定結果、、、




1500円!!!!!!!


やった\(^^)/\(^^)/\(^^)/

粘った結果がありました(笑)


最初の査定の5倍ですね!

大きいですね!

小さな喜びを感じました!


今回初めて洋服を売りに行ったのですが

お店によって買取金額がぜんぜん違うことを

痛感しましたね。


ちょっと高く売れそうなモノを持っていく

お店を学びました(笑)




皆様もモノを売るときは

時間と心が許す限り

最大限の可能性を信じましょう!!!



では、また明日\(^o^)/